リフォームのご相談・お見積りはお気軽に078-242-5310までどうぞ!営業時間:9:00〜18:00、水曜定休。お見積りは無料です

住宅メンテナンス会員募集

住宅メンテナンス会員募集

  • 掲載日:2011年06月28日
  • 記事カテゴリ: インフォメーション
プロの目で見たお家の現状をチェックシートに書き込んでお客様にお渡ししております。

プロの目で見たお家の現状をチェックシートに書き込んでお客様にお渡ししております。

住宅の定期的なチェックは、長い目で見た時に必ず必要になってきます。

現在、一戸建ても多様化し、様々な構造やデザインのものが建てられています。
その住宅の寿命は、メンテナンスを行っているかどうかにかかっていると言っても過言ではありません。

何かあってから、工事で対処することももちろん可能です。
しかし、それは予想外の費用と、大規模な工事が必要になってきます。

13092289371309228937


*優雅住建の住宅メンテナンス*
年額3,000円で年二回、メンテナンス(健康診断)にお伺いします。
・それぞれの箇所についてチェックを行った診断書を作成します。
・小さなことでしたら、その場で行います。
 (壁のひび割れ補修、網戸張替、アンテナ撤去、樋の掃除など)
 ※費用別途

≪メンテナンス範囲≫
屋根、外壁、外溝、外回り、内装、屋根裏、床下。
 ※希望しない場所がある場合は、その場所は見ません。
 ※希望する場所が上にない場合、相談の上、可能なら行います。


いつも頼む工務店やハウスメーカー、お知り合いがいらっしゃる場合は、
こちらで作成したメンテナンスチェックシートをご活用下さい。


工事の時だけ会いに行くのが建築会社のあり方だとは思いません。

優雅は新しいお客様はもちろん、今までに工事したお客様にも心からの対応を心掛けています。
工事をする前、した後、その後もずっとおつき合いしていきます。
リピーターからの工事の受注が多いのも優雅の誇りです。

ぜひ一度優雅の人間に会ってみて下さい。
そして、お客様のお家が今どんな状態なのか、知って下さい!

2011-06-28|住宅メンテナンス会員募集

この記事のカテゴリ

新着情報ここまで

記事ジャンル別一覧で見る

月別の記事一覧

最近の掲載画像一覧

ページの先頭へ戻る