リフォームのご相談・お見積りはお気軽に078-242-5310までどうぞ!営業時間:9:00〜18:00、水曜定休。お見積りは無料です

壁紙クロス貼替工事のページを更新しました

壁紙クロス貼替工事のページを更新しました

  • 掲載日:2011年08月09日
  • 記事カテゴリ: インフォメーション
新しくなった内装リフォーム「クロス貼り替え」ページ、ぜひご覧になってみて下さい!

新しくなった内装リフォーム「クロス貼り替え」ページ、ぜひご覧になってみて下さい!

壁紙クロス貼替工事のページを今までよりも詳しく!デザインサンプルなどを加えました!

内装リフォームページ「壁紙クロス貼替工事」を更新致しましたのでご報告いたします。
壁紙クロス貼替工事のページ:http://127.0.0.1/contents/inner/cross.html

今までは機能性壁紙の案内などのページでしたが、実際のサンプルを元に…

・デザインのサンプル(特徴やおススメの貼る場所など)
・クロス貼り替えに関してのFAQ(よくある質問)
・施工実績(実際の現場の写真)


を、より分かりやすい形でまとめたページに致しました。

株式会社サンゲツ様より許可を頂き、実際の施工例と共にサンプルの柄をアップしました。
お客様の好みはそれぞれ…
たくさんの種類の中から、ご紹介できるのはわずかな柄だけでした。

「こんな柄もあるんだ!」
「こんな組合せで貼ったらオシャレだなあ~」

そんなイメージを持って頂けると、私たちも嬉しいです。
少しカタログをチラ見する感覚で、ぜひ新しくなった壁紙クロスの貼り替えのページを見てみて下さい^^

それから、よくある質問もまとめてみました!^^
誤解されがちな壁紙リフォーム…。実はわりと気軽に行えます。

一度お家の壁紙を見つめ直して、それで
「替えたいな…」
と思われたら、ぜひ優雅にご相談下さいませ^^

2011-08-09|壁紙クロス貼替工事のページを更新しました

この記事のカテゴリ

新着情報ここまで

記事ジャンル別一覧で見る

月別の記事一覧

最近の掲載画像一覧

ページの先頭へ戻る